敬老の日 月曜日

コラム

9月17日(月)本日は敬老の日でした。

こもれびでは、ご利用者様に感謝の気持ちを込めた職員からのメッセージカードちょっとしたプレゼントをお送りさせていただきました。

ご利用者様の皆様が、健康いつまでも明るい笑顔でこもれびに来ていただけるようにと思っております。

コラム

9月18日(火) 敬老会

敬老会2日目。今日はこもれびのセラピー犬そら君も参加してご利用者様に感謝の気持ちを送らせていただきました。

コラム

9月19日(水) 敬老会

今回は、敬老会で出されているお食事のご紹介もしていきたいと思います。

今週いっぱい敬老会が続きメッセージカードや、ちょっとしたプレゼント渡しが続きます。

本当にこもれびに来てくださっているご利用者様の皆さん元気に笑顔が絶えない時間を過ごしていただければと思っております。

敬老会での食事メニュー

栗おこわ 秋刀魚のしそロール ガンモと里芋炊き合わせ 白エビのかきあげ フルーツ

ご利用者様のみなさん完食されとても美味しそうに食べておられました。調理スタッフさんありがとうございました。

敬老会の様子です。プライバシーに基づき顔を隠させていただきましたがとても素晴らしい笑顔でございました。

これからも皆さんが笑顔で過ごせますようスタッフ一同、頑張ってまいります。

コラム

9月20日(木) 敬老会

本日も、こもれびでは敬老会が行われております。

ご利用者様のみなさんはスタッフからのメッセージカードプレゼントに喜んでおられました。

9月21日(金) 敬老会

金曜日は女性の方も多くとても元気な方々が集まっておられます。

お昼のメニュー

太巻きとてまり寿司 黄金焼きの煮物 きゅうりと筍の和え物 リンゴのコンポート すまし汁

コラム

9月22日(土) 敬老会 

金曜日土曜日セラピー犬のそら君も参加しご利用者様やスタッフに癒しを振る舞っておりました。

こんな嬉しそうな表情が来年も見られるようにスタッフ一同がんばってまいります。

敬老会最終日 一週間、ご協力いただいたスタッフの皆さん本当にありがとうございました。

ご利用者様 すべての方が笑顔で喜んでくださってました。これからもイベントがあれば更新させていただきます。

本当にありがとうございました。

2018年09月17日